美容・形成外科医 中村優のブログ

美容・形成外科・メディカルイラストレーションなどについて書いていきます。

我が家に○○がやってきた!

ある日の妻ちゃんとのLINE

 

 

f:id:NakamuraY:20210819223439j:plain

 

 

 

 

 

(゜Д゜)え …

 

(;゜Д゜) (゜Д゜;) (;つД⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にイヌがやってきた!!

 

f:id:NakamuraY:20210819223544j:plain

ということで新家族爆誕イタリアングレーハウンドのボニーちゃんです。
どこですか?ワタシ何されるんですか?って感じの心の声が聞こえてきそうな素敵な一枚。

 

 

 

挙動不審はなにもただ新環境だからってだけはないのです。
妻ちゃんのLINEにもあるように、この子保護犬なんですよ。

繁殖引退犬といって子供産むだけ産まされて、それが終わったからポイーってされたところを保護されて、今回ウチが引き取って・・・・という感じ。

 

なので人間不信が非常に強く、我が家に来た直後は石像のごとく立ちっぱなしで動かない状態でした。

 

 

 

 

ドン!!!!

f:id:NakamuraY:20210819223911j:plain

突如威嚇する下の子ちゃん。
以降下の子は最も警戒されている(当然や)。

 

 

そんなこんなで今日もボニーは部屋の隅っこに陣取り、ガンバって僕たちから距離をとってます。どんどん沈んでいきます。

f:id:NakamuraY:20210819224716j:plain

(近づかないでください・・・)

 

 

 

妻ちゃんがいないとご飯も食べないうんちおしっこもしない状態。

今後どうなることやら。

 

… あ、とりあえず今日はやっと僕があげたごはんも食べてくれました。一歩前進。

 

2021/8/19 中村優