美容・形成外科医 中村優のブログ

美容・形成外科・メディカルイラストレーションなどについて書いていきます。

乙骨先輩が好きなんだ!

今回も全然医学と関係ない更新。

総会のスライド準備と3月のオペラッシュにやっつけられて全然絵を描けていない。時間配分的なやつがうまくできる能力が欲すぃ。

 

ところで最近のジャンプはキてますね。
激熱です。
呪術、ヒロアカ、ドクターストーン、逃げ若あたりが個人的な当たりです。
毎週月曜日が楽しみ。

 

 

ということで(?)描いた乙骨先輩。登場からずっと目が死んでいる。大丈夫か。f:id:NakamuraY:20210326184750j:plain

 

 

そんな中美容外科医の私としましては彼のクマが見逃せず、
ついつい整形しちゃいました。

f:id:NakamuraY:20210326184755j:plain雑コラである。

 

 

 

そんな事やってたら本誌でも乙骨先輩の眼のハイライトが戻ってきました。

 

良かったよかった。クマは取れてなかったけどね。

 

4月からはブログの更新をマメにしていこうと思います。
出来れば毎週更新目指します。次回からは形成外科疾患シリーズ、鼻整形シリーズあたりの図解を始めていこうと思います。乞うご期待。

 

2021/03/26 中村優